房総の魚たち・陸っぱり釣り師の備忘録

房総の陸っぱりを中心とした釣行と、釣魚料理の記録。釣りのジャンルは、浮きフカセ、シーバス、陸から少し離れたボート釣りなど。これまで釣った房総の魚たちを紹介する「房総釣魚図鑑」や、エッセイなどもアップしていきます。

シマノ 磯EX T2 48-54

タックルベリーのネット通販で買ってしまいました。理由は、安くてAランクだったから・・・。あれ、ちょっと早まったかな。(^^;)

〔商品1〕
・商品種類 :ロッド / 磯竿
・商品 :シマノ / 磯EX T2 48-54
・ランク :A
・商品説明 :
【付属品】トップカバー
【状態】使用感なく美品です。
・販売価格(税込):8,165円
・注文数量:1個

2号のズームロッドです。私の行く釣り場は、5.3m要らない場所も多いから4.8mになるなら便利かも、と思いました。でも、ズームロッドが欲しかった分けでなく、安かったから。写真をよく見るとガイドがかなり旧式。大丈夫かな。

ま、いいか。もともと不労所得じゃ~。easy come easy go!